2016 / 12
≪ 2016 / 11 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2017 / 01 ≫
Page.


Page.335

昨日の朝急に友人からLINEが入り「今日のお昼2時半にアップルパイ食べに行きませんか?」と連絡が入ってました
特別用事はなかったし、納品する仕事のめどは2時までにつく段取りになっていたので行くーと返信しました
夏の終わりに友人は仕事を辞めてから更年期の症状が強くなっているようでちょっと鬱気味のようです
寝込むほどではないのでしょうが、お家にこもりっきりで絵を描く毎日
最近は、公園へでかけスケッチ三昧
それは、それで幸せなこととわかっていても「寂しい」と言います
娘ちゃんも優しい旦那様も一緒に暮らしているのに・・・寂しいのだそうです
まぁ、だれと一緒に暮らしていても寂しい時は寂しいものだと分らなくもない
そんなたわいのない話をして1時間ほどお店でアップルパイを食べて帰ってきました。
日にちが変わって今日
昨日は、元気だった私が本日ドン!と落ちてます。
と言ってもブログが書けているのでそんなに落ちてるわけじゃないか・・・なぁ
でも私の気持ちを嫌な気分にしてくれる原因はいつも同じです。
そこから抜け出さない限りずっとこんな気分になってしまうのです
そう考えると更に気分が落ち込みます
少し前まではこの原因は死ぬまで続くのだと思い込んでいましたが
今日は、一刻も早くこの状態から脱出できるように努力しましょうと思えました
どうするかなんてことはわからないけど「仕方がない」と思うのと
「この状態を変えよう」と思うのとでは結果は違ってくると思います
だから「この状態をどうにか変えよう」と思います!
諦めちゃだめですね

お仕事がネットのトラブルで出来ません
昨日からそんな状態になっていて、今日中に復帰させますと連絡もらっていたのですが
今日は、昨日より状況は悪化しているようで・・・
指示書が閲覧できないっ=お仕事できません=本が読める!やったー

 にほんブログ村 介護ブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ 軽登山・トレッキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加してます。
ポチっとよろしくお願いします。




ご訪問下さりあり、がとうございます。
別居生活9年目息子と二人暮らしです。
元気で楽しくボチボチ暮らしたいと思います。
夢麿御前


