2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫
Page.


Page.353

珍しく誰からもお誘いのないGWです。
そうです!わたくしの苦手な期間です。
気分が滅入るぐらい良い天気が続いています。
連休前に東京へ行っただけで今年は珍しくどこへも行かないGW。
毎年なんだかんだと周りの人からお誘いを受けるのですが今年は無い・・・と思っていたら
昨日、友人からLINEに写メがっ
なに?何かのチケットです。
引き伸ばしてみるとなんやら中央体育館とあり、JTって書いてます。
バレーボール・・・のチケット「行きませんか~?」とメッセージも来ました。
私「何時から?」
私「用事無いから大丈夫です!」
その後友人から電話があり「どうしても行きたかったの、でも一緒に行ってくれる人が思い当たらなくて」
「みっつけた!」と思ったのが私だったらしいです。
友人いわく「たぶん、バレーボールになんの興味もないだろうが、誘ったら一緒に行ってくれると思ったの」
そうね、まったく興味ございません。
しかし、行きましょう!あなたが行きたいというのなら御供致します!
ってことで行くことになったのですが、リーグ戦らしくってJTが決勝まで行かなければそのチケットは没になるらしいです。
勝ち続けてね!
7日GW最終日にお出かけしまーーーす。
行ったからには、楽しんで来る予定です。
どうしましょう、バレーボール観戦に嵌ったら?



 にほんブログ村 介護ブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ 軽登山・トレッキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加してます。
ポチっとよろしくお願いします。


ご訪問下さりあり、がとうございます。
別居生活9年目息子と二人暮らしです。
元気で楽しくボチボチ暮らしたいと思います。
夢麿御前


