2016_01
11
(Mon)20:00

私の主治医

私は一度も参加した事がないのですが、私の主治医は患者さんとの交流をとても大切にされています。
大阪と東京で毎年開催される忘年会と新年会に参加されます。
大阪は去年の年末に開催されたようです。
私が入院した時期は関東の方達と一緒になっていたので関西の患者さんとは馴染みがないので参加に至っていません。
先日一緒にUSJで絶叫した友人も同時期に1か月ほど入院生活を共に暮らした事をきっかけに親しくなりました。
梅田で一緒に食事をしたちかちゃんは(娘のような年齢です)大阪から友人に会う為に忘年会には参加せず新年会に参加すると言ってました。
忘年会には40名ほど集ったようです。
入院から3年経ちやっとどうにか普通の状態に戻りましたがまだまだ季節ごとの波があります。
新年会の写真を友人が送ってくれました。
先生を囲み、皆が満面の笑みで写ってます。
先生がピースしてるのが笑える~

この先もずっとこの仲間とは普通の友人とは又違った絆で続いて行くと思います。
40名を集めてしまえる先生のカリスマ度に改めて驚きます。
今年も先生は各地で講演会を開催されます。

 にほんブログ村 介護ブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ 軽登山・トレッキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加してます。
ポチっとよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
<
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

COMMENT 0

« PREV  Home  NEXT »