2016_05
02
(Mon)10:39

原因よくわからず

朝いちばんで診察に行ってきました。
弟子の診察日はやっぱり空いてました。
弟子の診察日だけど止む終えず来た感じの患者さんばかりのようすでした。
主治医の出氏のお顔を拝見するのは初めてです。
患者仲間の噂ではイケメンだと言う話でしたが・・・
最近のイケ面の定義がいまいちわからなくなってきてませんか?
なんでもかんでもイケメンと言ってるような気がします。
決して主治医の弟子はイケメンじゃないと言いませんがね。
まぁ先生の顔はどうでもよいです。
診察はめっちゃ丁寧です。
診察室に入って先日の診察ほ話をしたけど、ヘルペス違うみたいやねぇ。
色々と話してみたが、結局部長呼びますと言って主治医を呼びはりましたが
これまた、主治医がいい加減なんだなぁ、先日ヘルペスって言ったのに。
診察来たときは「もうヘルペス治ってたんちゃうの?」とかなんだかよーわからん話になって来て
色々と体を見られましたが、結局原因わからずでした。
何かにアレルギー反応を起こしてるらしいです。
それが、ヘルペスだったかもわからない(まだヘルペス言うかぁ)って事で経過観察だそうです。
早く治らないと大人しくしている持病に火がついたら大変だと私が言うと
主治医も「そうそう」とうなずいて病棟へ上がって行ってしまった・・・
誰かに感染するようなものではないらしいです

主治医の弟子先生の診察はとても丁寧でした。
話も分かりやすく話してくれるし好印象です。
このまま主治医の医師を継いで頑張って欲しいと思います。
まぁ、このまま主治医の跡継ぎって事はお医者様としては前途を絶たれたも同然のようなきもしますけど。
若い先生頑張ってねーーー

 にほんブログ村 介護ブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ 軽登山・トレッキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加してます。
ポチっとよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
<
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

COMMENT 0

« PREV  Home  NEXT »