スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スキマスイッチ LIVE

やっとこさ、手足のヘンテコな現象が治りました。
掌は、闘った証の皮むけ状態でちょっと見苦しいんですけどね。
約一カ月前に急に行きたいねぇーと話になり偶然にもチケットが手に入り行ってきました。
良い席じゃなくても行きたいと思っていたのになんと発券したら2列目!だったので楽しみにしてました。
オリックス劇場だったのですが、なんと!一列目は中央に10席だけだったので私達の2列目も最前列だったのです。
オリックス劇場は、客席と舞台の位置が低くてより一層近距離感があります。
セッティングされた機材を見るだけで「えぇーこの距離!」とちょっとこちらが緊張するほどの距離です。
今回は全てのバンドのメンバーの表情もばっちりでしたし、なんと言ってもCDと変わらぬ歌声が最高でした。
今回のコンサートは、全てのオリジナルの曲にかなりアレンジしての初ライブ!だったようです。
こんな感じのコンサートも、第2弾、3弾として行きたいとおっしゃってました。
スキマスイッチの歌はメロディも好きですが、詞が凄く好きです。
そうそう、うんそなの!と思う歌詞が沢山あります。
勇気をもらったり、想いに寄り添ってもらった気分になったりと、聴くようになってからずいぶんと経ちました。
なにより、「クリスマスの贈り物」で小田さんと一緒に歌っているのを観てさらに気になる存在となりました。
本当は去年ライブに行きたいねぇと友人と話していたのですが行けずだったので、今年は行けて良かったです。
次回は、アレンジしてないオリジナルサウンドを楽しみに行きたいです。

そうそう、ボーカルの大橋卓弥さんが舞台から降りて来られた時はびっくりしましたぁ~~~。
若い方達はきゃーーーーってなんてました。
私はただただ驚きました。

久々のお出かけでちょっと気分上りました。

 にほんブログ村 介護ブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ 軽登山・トレッキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加してます。
ポチっとよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 2

2016.05.27
Fri
18:06

シズコ  

こんにちは!

いつも素敵なコンサートに行っておられますね。
そんないい席が取れるって、なかなかないですよ。
体調も戻ってきて、良かったですね^^
私は自分が出好きなものだから、夢さんが楽しいお出掛けされたようで、他人事ながら嬉しいです。

2016/05/27 (Fri) 18:06 | REPLY |   
2016.05.27
Fri
20:54

夢  

シズコさん

いつもは頂き物のチケットで行ってるのですか
今回は買ったチケットがたまたま良い席でした。
電車の中、車の中、自宅、ウォーキング中と音楽を聴く時間が多いです。音楽を聴く事と韓国ドラマと映画鑑賞ぐらいしか趣味がありません。なので、行ってみたいと思うライブには足を運ぶ事に決めました!
久々のお出かけでした。
次回は、友人とシズコさんが行ってらしたワインのお店に6月行く約束をしてます。良いお店があれば又ブログで紹介して下さいね。

2016/05/27 (Fri) 20:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。