スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

破けた?違うやんかぁ

産んだ事を忘れる事にした息子の話です。
度々帰ってきます。(あたりまえ?)
スーツのズボンが破れているので縫っておいてと言われてましたがずっと放置してました。
破れた箇所すら確認してませんでしたが、私の仕事のペースがつかめてきたので重い腰を上げて
縫いましょうと思ってみたら、破れているのではなく生地が擦れて縫って修理する事不可能な状態でした。
うっすらと嫌な予感はしてたのです。
だから腰も重かったのですが、予感は的中!
前にも一度同じ状態になってスーツがダメになってしまいました。
今回は、どうした物かと考えとりあえずネットで検索してみましたら修理してくれるみたいです。
スーツを新調するより安い値段です。
修理代は絶対払ってくれそうにない・・・(チッ

そして、どこかで見てるかのように私がガソリンを満タンに入れた直後にいつも車を貸してと電話してくるのはなじぇ?
透視力あるのでしょうか?あるならもっと違う所で使って欲しいわぁ

写真は、実家の近所の田んぼに水がはいると毎年やってくるオシドリ?です。
2羽ともメス?ですよね?2羽で飛んできて一羽が一所懸命餌を探している間一羽は監視するようなそぶりでした。
たぶん、農家さんが食べるだけの稲だと思いますが・・・お米って水の綺麗な所で作るのでは?決してお世辞にもキレイな水とは言えないお水で作ったお米の味はどうなんでしょうね。しかも狭い狭い敷地で作っているのですよ。IMG_0856.jpg


 にほんブログ村 介護ブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ 軽登山・トレッキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加してます。
ポチっとよろしくお願いします。

関連記事
スポンサーサイト

Comment - 0

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。