スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんとなく復活

あまりに放置し過ぎたためにスポンサー広告が出てました。
前回のブログをアップした直後から体調が悪くなり、結局1カ月近く熱が出たり引っ込んだりで色々と検査してました。
結局のところ、最初の発熱は右脇リンパが化膿した為の発熱でしょうと言う事で片付けられ、その後の熱は治療の為に服薬した抗生剤と解熱剤が合わなかった為に又前回の市販の風薬同様肝臓の数値が上がったための体調不良でしょうと言う事になりました。
不明熱と言う事と、5月の手足のブツブツ騒動もあったので「膠原病」ではないのでしょうか?と言う事で血液検査を色々としたのですが、そうではないと言う結果になりました。
結果としてはOKなのですが、なんとなく今年に入ってから微熱が出たりとあまり体調が良くなかったので決定的な原因を突き止めたかったのですが・・・ね。
まぁ、体の調子が変化する年齢でもあるので少し気をつけて行こうと思います。
とにかく、夜中に39度の熱が続くのは正直辛かったです。

 にほんブログ村 介護ブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ 軽登山・トレッキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加してます。
ポチっとよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 2

2016.07.29
Fri
23:14

シズコ  

こんばんは!

それは大変でしたね。熱はもう出ないのですか?
今無理したら、後々の病気の原因になったりするので、お大事にして下さい。

実は、私も目がごろごろするので眼科へ行ったらドライアイで、シェーグレン症候群という膠原病の一種からくるかもしれないと言われました。内科で検査してもらったらその病気ではなかったものの、抗核抗体という数値が高いので、何か異常があったら来て下さい、と言われました。
歳を重ねると、いろいろあるものですね。
お互い、無理をしないようにしましょうね。

2016/07/29 (Fri) 23:14 | REPLY |   
2016.07.30
Sat
13:37

夢  

http://yumeyume1202.blog.fc2.com/

シズコさんへ

私はその抗核抗体を調べてくれたようなのですが大丈夫でしたと言われたので「陰性」だったと思います。
一人で暮らしていると体調が悪くなると心細くなります。
気をつけないとダメですよね。
しばらく、体調に心を配ろうと思います。
お気遣い頂きありがとうございます、シズコさんも無理せず気をつけて下さいね。

2016/07/30 (Sat) 13:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。