2017_12
19
(Tue)22:20

こんな時期に脚のケガ

昨日夕方出掛ける用事がありその帰りにお願いされていたゆず茶を届けるために
ゆず茶3キロを自転車の前かごに乗っけて出かけました。
ゆず茶3キロは瓶入りなので3キロ以上の重さがあります。
夕暮れ時空気も冷え込み夜に出かける用事があるので急いでいたのです。
先に一件目の用事を済ませてゆず茶を届けに行きました。
寒かったのと早く帰って夕飯の支度をしなければまた出かけるのにばたばたすると気持ちが焦っていました。
ゆず茶を届けるお家の前でしばしここかしら・・・?と表札を自転車から降りて確認した時にバランスを崩してこけそうになったのを寸でのところで堪えたはいいけど、ひざの骨の出っ張ったところを自転車のべダルにぶつけてしまい、こけてはいけないと堪えたところひざをへんな方向へぐねってしまったらしく直後から立てないほどの痛みが来ました。
痛みを堪えてゆず茶を渡して帰宅したのですけど、半端ない痛み。
どんなに痛くても出かけなければならず・・・自転車に乗って登山用の杖をもって出かけましたが階段を上るのも痛くて痛くて
皆にさんざん心配されて今朝整形外科に行ってレントゲンを撮ってもらいましたが骨は異常なし。
痛み止めだけしかもらえず帰ってきましたが、家の中でも杖を使い移動してます。
もうあまりに痛い時はハイハイして移動・・・
とりあえず数日様子をみて痛みが変わらなければ接骨院に行ってみようかと思っています。
お願いされたゆず茶は三和のゆず茶確かにこれ一番おいしいと思うのです。






 にほんブログ村 介護ブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ 軽登山・トレッキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ




訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加してます。
ポチっとよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
<
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

COMMENT 0