スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人生初の接骨院へ

その後の私の脚の経過です。 やっぱり痛みは変わらないので昨日自宅から一番近い接骨院に行ってきました。 歩いて5分ぐらいの距離にありますが、自転車で行きました。 
問診してもらって色々と診てもらった結果、打撲で筋肉が傷ついているのでしょう って事で電気あててもらってその後マッサージしてもらうのですが、マッサージが痛いのです。 
でも不思議とマッサジ後は来た時よりスタスタと歩けるのです。 
夕方の5時過ぎに行ったらガラガラした。 
大丈夫?ここと顔にでも書いてあったのか、先生は夕方この時間は空いてます。 年末はもう予約でいっぱいいなんだけど29日5時20分からならまだ空きがあります。 
正直、そんなに通わなきゃダメなの?と思ったのですが予約を取りました。 

今日も行ってきましたが、あまり芳しくないのだなぁ・・・ 今日はビっこ引きながらお風呂の掃除とエアコンのフィルターを洗ったりとちょこちょこ掃除しました。
週末のお仕事は無理なので他の人にお願いしました。 
週明けにあるお仕事はなんとかスタスタと言わないけどズルズルと歩けるぐらいになって、なんとかこなしたいです。 
年末だしご挨拶もして回りたいし・・・こんな脚じゃ困りますーーー 

整形外科もなんだかなぁーだけど接骨院もどうなんだろう? 痛いのにあんなにマッサージして良いのだろうか? 

訪問して頂きありがとうございます。 
ランキングに参加してます。 
ポチっとよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 0

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。