スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どこにも行かなかった一日とキタサンブラック勝ったのね

去年の記事を読もうと思ったら・・・ 去年は12月に1つしかブログを書いていません。 
たぶん、去年の今頃は仕事が忙しかったのだと思います。 
今年は・・・実は メインでしていた仕事を辞めてしまったのです。 

元々いろんな事を同時に行うことが苦手です。 
春以降大きく生活が変化したのが大きな理由です。 
いろんな事をかけ持つと結局お家の事が一番手抜きになってくるのです。 
とは言え父の事は手が抜けませんしね。 
なにより私の環境が大きく変わってしまって一人で居たころのように自由に時間のやりくりができないというのも理由の一つです。 
更年期も理由の一つかもしれません。 

このままずっと仕事をしないわけにはいけないのですけどなかなか在宅で継続してお仕事するのは難しくなってきたような気がします。
 私自身のモチベーション問題も大きいのですけどね。 お仕事もしなくて良くて、やらなきゃならない事もないのに 今日は脚の調子もいまいちなので外出してません。
株関係のブログをじっくり読んでみたりと株デビューを考えたりしてみた一日でした。
 しかしこれがまたなかなかデビューできないのだなぁ~ 

でもって、息子が第62回GI有馬記念を買いに行くというので1000円だけ買ってもらいました。
 なんとなく・・・キタサン来ないと思ったのだけど キタのねやっぱり 
そんなこんなで一歩も外出せずに過ごした一日でした。
 明日からの様々な下準備もしておきました。 
こんな事に結局時間を取られてしまい在宅の仕事の時間が取れない。
 この状況を来年はなんとなしてもっと時間を上手に・・・使えるように

 せっかく積み重ねてきたものがまったくの白紙になるってのもどうなのよ・・・
 年末だからだろうかぁとても不安な気持ちになってきます。 
やだわぁホント

訪問して頂きありがとうございます。 
ランキングに参加してます。 
ポチっとよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 0

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。