スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一年の総括

今年も残すところあと1日です。
今年は年明け香港の旅行から始まって春には久しぶりに東京へ行って、そして先日は釜山へも行きました。
春ごろから生活がコロッと変化してしまいとっても忙しくなり、いろんな事に神経を使う生活になってしまいました。
そんな毎日だったわりに健康面の方はと言えば、10月半ばから11月の末までちょこと体調が悪くなりましたが大きく調子を崩す事なく比較的元気に過ごせました。
とは言えあいかわらず、私が持っている悩みは解決することなく年末を迎えています。
毎年同じワードを口にして一年が終わって行きます。
そんな一年でしたが、平凡に生きていられる事に感謝します。

息子は家に戻ってきて資格を取る勉強をしていましたが、そう簡単な試験ではないので結果は思ったようになりませんでした。
ほぼ一年間無職・・・だったのですが、知り合いの人の紹介で行きだした会社で良くしてもらい、年末も数か月しか行ってない会社から寸志とお年玉まで頂き正社員で来てほしいと言ってもらっている状況。
あとの事は本人次第です。
年明け手術した兄も順調良く元気になっているし、父は大きく体調を崩すことなく元気だし私の悩みを除けば皆さん順調。
来年は私にも変化の出る予感です。
それを良い方へ持っていくのも悪い方へ持っていくのも自分と捉え前を向いて来年も頑張って行きましょう!
来年は、新しい事にチャレンジしてみたい!
それが自分のこれからを考える良い機会になればと思います。

今年も沢山の人たちに助けてもらって多くの友人に楽しませてもらって何だかんだ言っても良い一年でした。
来年も良い一年にするぞ!









訪問して頂きありがとうございます。 
ランキングに参加してます。 
ポチっとよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 0

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。